風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日は疲れた。。。 

んーっとね・・・マジで疲れたわw

やっぱ鍛えないといかんなぁ~。。。
なんつーか、ね!?

体力的にしょぼくなってるって言うのかな・・・?

さすがに三十路前になると疲れがたまってきてるのが、よくわかるw



んで、あんま意味ないんだけど、さっき激写された。

どうせ、顔わからないから乗せてみる事にw


2.jpg

ハイ! かなーりダレてますw

とりあえず会社で寝そうな感じwww


まあ、そんなこんなでまたーw



しかし、なぜに先輩は撮ったのだろう。。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2009/07/31 Fri. 21:19    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

お久~w

おひげジョリジョリしたくなるね(何
全然若く見えるよーw

PS リンク直しておきました(´∀`*)

URL | パス #-

2009/08/01 20:34 * 編集 *

No title

おーw
張りなおしてくれたんだ!
ありありw

ヒゲは気にするでないwww

URL | マジェ #/NoAWvjs

2009/08/01 20:36 * 編集 *

No title

地味にイケメン…

URL | サフィナ #-

2009/08/02 10:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://majesty1070.blog88.fc2.com/tb.php/3-ee657c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。