風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

遅くなりましたがおめでとうございます!!(^_^;) 

去年から繁忙期続いて体がだるいっす(^_^;)

もう年もとってからなおさらですね。。。

20代の体力がほしい!!
っと最近よく思います(-_-;)


1月に遊びに行った出来事を少しっと…


1月11日は、滝100選で有名な関之尾の滝に行ってきました♪

関之尾1

関之尾2

関之尾3

関之尾4

関之尾5

寒かったけど、楽しい一日だった(*^_^*)


それと、TW200手に入れました!!
マグナはお友達が乗りたいみたいなので、譲ることにします♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/02/12 Thu. 19:38    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

なかなか絶景ですな!

いやぁ歳はとりたくないもんですが、こればかりは全人類平等なんですよねw
TW画像待ってまーす

URL | siro1125 #-

2015/02/15 20:40 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2015/06/09 04:35 * 編集 *

Re: タイトルなし

shiroさん
おひさしぶりです!!

めっちゃ放置してました(^_^;)
今じゃFBばっかで・・・。

URL | こぅぢ #-

2015/06/19 19:11 * 編集 *

Re: お久しぶりです!

りゅーさん、おひさしぶり!!
ぜんぜんMOEしてないや(^_^;)

キャラ残ってるかなぁ~!?(´;ω;`)

URL | こぅぢ #-

2015/06/19 19:13 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/07/17 15:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

おひさしぶり!! 

ブログ全然してなかった(^_^;)
鹿児島も色々出来てるからな~♫

URL | こぅぢ #-

2016/10/02 09:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://majesty1070.blog88.fc2.com/tb.php/118-cfdc0993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード