風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

マグナ250の整備記録!! 


ここんとこ天候の都合もあり、またまた仕事のことやらでお休み。。。

何もない日は、マグナの整備をボチボチしております(*^_^*)


キャブはほぼOH終わりまして、エンジンも無事順調で吹け上がり最高です♪



しばらく放置してて、フレームやれあちこちにほとんど錆が出ており復活までにはまだまだですけどね(^_^;)
でも、ツーリングできるバイクもないので…頑張らなくては!!(`・ω・´)ムッキー!


本日はキャリパーのOHも終わらせました!!
可動部分もスムーズに動きテンションUPです♪
整備1


それから、雨も降ってきたのでちょと待機(^_^;)
エンジンのヘッドも磨かないとな!!
整備2


アクセルワイヤーが使い物にならなくて購入する事になりそうですが、チョークワイヤーとクラッチワイヤーはこいつで
メンテします!!
やっぱワコーズでしょ!!(*≧∀≦*)

整備3


まあ、こんな一日でした♪

カテゴリ: マグナ250

[edit]

Posted on 2014/08/30 Sat. 21:47    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

sleepover7です。
こんばんは!
マグナの整備、お疲れ様でした。
エンジン順調でよかったですねー。

そういえば、キャリパーのOHで思い出しました。
暫くやってないなぁ...。(汗)

URL | sleepover7 #-

2014/09/01 23:33 * 編集 *

sleepover7 さん

おひさしぶりです!!(*^▽^*)

sleepover7 さんでもしてない事あるんですか!?
メチャ綺麗ですよ!!

今度はOH頑張ってくださいね(*^▽^*)

URL | こぅぢ #-

2014/09/01 23:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://majesty1070.blog88.fc2.com/tb.php/117-462a8657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード