風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

整備記録を先に記載したかったけど・・・ 

訪問してくださってる皆様、最近は寒いですねぇ~…。

整備も無事終わり、ユーザー車検も合格いたしました(^-^;
続きを先に記事にしたかったのですが、なんせ今月は29日まで休みもなく働かなければならないので
長い記事を書くには気合が足りてないです(ノ_<。)


なので、簡単にいきますw

GSF18.jpg

車検場にて撮影。


GSF 20

デカイ!かっこうわるい!の仮ナンバーを付けて走りましたw


1回目は不合格…(-。-;)
Xだったのは、マフラーの消音とヘッドライトの調整でした。

マフラーは少しうるさいかなぁ~と思ってステンたわしを詰めてたのがバレて指摘されました。


んで、行きつけの2りんかんで相談&見てもらったところ、「バッフルだけで9割は通る」と言う事で
バッフルのみ付けて、ライトの調整はテスター屋さんの場所を教えてもらいGo!

2回目で無事合格でした(^-^;


それから軽自動車協会などに行ってチンプンカンプンながらもナンバーをもらえました^-^
これで公道を堂々と走れます!

んで、大型バイクに乗るときにと買っておいたヘルメットがようやく装着できました(^-^;



M30.jpg

シンプソン M30です!

買ってから半年以上も部屋の飾りになってましたけど、ようやくM30も外出です♪
(しかし、顔がちょっと太ったのか頬のあたりがちょいとギュウギュウだ…うーむ(´・ω・`)


GSF 19

これからカスタムするぞぃ!!



P.S

VRXの記事にコメント頂いた なべさん へ

自分の所有していたVRXを購入して頂きありがとうございます(^-^;
自分も買ってくれた方からコメントが届いたのもビックリでした(笑)
GooBikeも見ました。たしかに埼玉県東松山市のバイク屋さんにありましたね^^
どういった経路でそちらまで行ったんでしょうねぇ(笑)
コメントを見るかぎり大事にしてくれそうなのでVRXも喜んでると思います♪


VRXの記事を見るとお分かりかもですが、マフラーは自作加工品です
自分が購入したときは今のエキパイにKERKERが付いてました。
ヨシムラのサイレンサーはゼファー400用です。

ハンドルはV-TWINマグナの純正ハンドルを黒に塗装しました。

あとは、ライトをプロジェクターに変更したくらいですかね♪

中々元気なVだったので、いっぱい走らせてください^^


カテゴリ: GSF750

[edit]

Posted on 2012/12/11 Tue. 19:27    TB: 0    CM: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード