風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

届きました。 

ようやく届きました。

…っと言っても前から届いてたんですけどね(笑)


GSF3.jpg

GSF2.jpg

GSF4.jpg

suzuki GSF750 平成10年式

色は好みのシルバーです^^

到着場所はBASデポ使って南海部品鹿児島店にてお願いしました。
とりあえずは空気だけ入れてもらって友人宅が近かったので、そこまで押していきました。
…が、さすがに750は重く感じる。教習車のCBよりは軽かったけど、運動不足なのか
しばらくするとぜぇぜぇ( ̄Д ̄;)

それから友人の会社のキャラバンで自宅まで運んでもらいました^^

まだナンバーも付いてないけど、今はコツコツと整備しておりますw
どうせ整備するならあちこちリフレッシュしたくなっちゃって部品かき集めてます♪

はやく車検受けて乗りたいな^-^

カテゴリ: GSF750

[edit]

Posted on 2012/10/29 Mon. 20:34    TB: 0    CM: 8

同級生の結婚式。 

2012 10/20 
友人の結婚式に行ってきました。

ん~久々の結婚式…久々にスーツ着てネクタイ締めて行った。
個人的にスーツとか紳士系の格好は嫌である。。。
この格好して仕事するとかも無理かもしれない。。。

でも数年ぶりの結婚式見て思ったけど、最近の結婚式場ってイルミとか凝ってるなぁ~って思った。

デジカメが古いので撮れなかったけど来てよかったぁ~と思えた一日だった♪

結婚式 3

指輪をはめる瞬間。
このあと新郎新婦の近いの言葉を聴いて外へ。

結婚式 1 結婚式 2



 やっぱほとんどの結婚式場って流れは大体一緒なのかなと思った。

結婚式 5

結婚式 4 結婚式 6

料理の味は良かった^-^
ただスウィーツと写真右下の名前わからんのはかなり甘すぎかなぁ~と思った(汗)
食べた後焼酎かぶ飲みしてしまった(笑)

左側のステーキは最高^-^(肉食系♪)
他にも色々出てきたけど食べるの夢中で写真撮り忘れてた(汗)


それから2次会はあまり写真もなく、学校の先輩がやってるお店らしく
みんなが集まって食べまくるw

結婚式 7

料理のど真ん中にドライアイスを使ってアピールしてる料理が出てきた。
ここでも腹減りまくってて食べまくるw

まぁ写真撮る間もなくなくなってますけどね(笑)


それから三次会に向かう途中にストリートミュージシャン?らしきの発見。

結婚式 9

結婚式 8

ストリートミュージシャンとはちょっと違うような気がする。。。

一応写真に収めてフラフラと三次会のお店を目指すw


結婚式 10



友人の営む居酒屋 

                   ~季楽旬美 あぐら~
                              
                         鹿児島県鹿児島市千日町9-25 1F
                         TEL 099-223-9151


   
         








カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/10/23 Tue. 21:57    TB: 0    CM: 2

大型購入! 

仕事も忙しい中、念願の大型購入に至りました。

GSF7501

車種は suzuki GSF750
に決定しました。

ただ、バイクショップからではなく今回は某オクにて購入になりました。
某オクで買うのは正直ためらった(汗)

なぜなら、GSF自体ほとんど九州になくいろんなバイク屋に足を運び相談などもしました。
でも値段と整備費用なども考えたら車種切り替えて新しいバイク買ったほうがいいとか言われたり…。

そんなこんなで某オク見てたら、気になったので質問したりして…でも中々前に進まなかったのですが、
メールのやり取りから電話で直接お話ができるようになり出品者の方もすごく感じのいい人でしたので
交渉も成立して買うことに決めました^-^

色々と修理やOHする部分はありますけど、言えないくらい破格で自分の予算で計算してみると
車検+陸送代+修理(自分で修理すればなおさら)など合わせても予算が大分余るので
少しカスタムできるかなぁ~ってところです♪

あとETCも付けたいですしね( ̄ー ̄)ニヤリ

これを気に自分で初のユーザー車検合格も狙おう!イェイ






カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/10/09 Tue. 15:12    TB: 0    CM: 12

でぶニャンコ! 

久々の更新。
最近サボりぎみ…。

てな事で、5年ほど前に社員旅行で北海道に行ったときに遭遇した猫の写真UP!

北海道1

ツアーで行って、近くに狐もいたのですが…このぷくぷくと太った猫が大人気でしたね^-^
あぁ~もう一度会いたいな♪

写真整理してたら出てきたのでUPしてみました^^

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/10/07 Sun. 00:18    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード