風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

とりあえず更新。 

こんばんわ^-^

最近の変わったことを書こうかと思いまして・・・。

今月始めにスマホに変えました。

スマホ

NTT docomo MEDIAS N-05D

感想は…扱いにくいですね。(まぁ慣れもあるんでしょうけど)
いろんな機能が使えて便利になってます、ナビとマップは自分なりにいい機能だと思ってます。

あと、skypeやLINEなど無料でチャットや通話もできる機能ですね。
友人と検証した結果では、通話するのはskypeが断然いいですね♪
はっきりと聞こえますし雑音なんて入らないです…(でも頻繁に使用したわけじゃないので100%は言い切れません

LINEの通話はけっこう雑音入ったり途切れたりすることが多かったですね。。。
でもチャットはメールの代わりでも使えたり便利です♪
skypeもチャット機能はありますけど、LINEのほうがスタンプとか絵文字系が使えるので自分はLINE使ってますね

ただ、いろんな機能が作動していて電池の持ちがよくありませんでしたね。
朝充電満タンなのに夕方には充電して下さいって…(汗)
オートGPSってのを解除したら少しは持つようになりましたが、それでも夜にはなくなりそうな予感です。

換える方はわからなかったら店員にちゃんと聞いたほうがいいかもですね~自分みたいにわけわからんくなりますよ♪



それから鹿児島にドカ灰が降りましたね…。

灰1 灰2

スマホ撮りでぶれちゃったりで見にくいかもですが、時速25kほどのスピードで走行してましたのですが、桜島の火山灰積もり、道路の車線すら見えない状態でした。
車のライトに灰が積もりライトが無灯火状態になってたりとかヤバかったですね。

こうなったときにはバイクはかなり危険ですね。。。


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/07/29 Sun. 18:03    TB: 0    CM: 4

さらばVRX・・・ 

こんにちわ~

この度、愛車VRXとお別れすることとなりました。
色々と悩んだ結果は売却することに・・・

約2年頑張ってもらいました
次も大事にしてくれるオーナー様に買って頂けたら幸いです♪


さらばVRX1 さらばVRX2

最後を見送る時は、ちょいと寂しい気持ちにもなりましたがこれからも頑張って走ってほしいです!!


これからの愛車は、W800!!










と、言いたいのですが予算なくて・・・

マグナ3

ブレブレ画像で申し訳ありませんが、マグナ250になりそうです♪
ぜんぜん手付かずだったので、他にも気になるとこを直してから乗りましょうかね

カテゴリ: VRX

[edit]

Posted on 2012/07/20 Fri. 14:11    TB: 0    CM: 14

更新・・・。 

こんばんわ。。。

ここんとこ色々と仕事やらなんやらで更新できてませんでしたね。

ブログを訪問された方 申し訳ないです。


バイクメインのブログなのですが、愛車VRXも車検切れちゃいまして、1ヶ月ほど放置気味です・・・
車検受けて乗ろうか検討中。
今のとこ、kawasakiのw800を購入しようか予定立ててるんですけどね。

でもVRXは鹿児島でも走ってるのが希少なんですよ!!
愛着もありますので乗りたい気持ちが強いですねw


まぁ今はバイクよりも自分の生きる道を考えてますので、答えもすぐに出そうです・・・


さて、今日もこんな時間なので寝ますw
ブログを訪問してくださった方のとこにも、またお邪魔させていただきますかねw

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/07/03 Tue. 01:01    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード