風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

愛車紹介。 

さてさて、やっと時間も取れたのでUPすることにします。

まずは、フロント
ジムニー1


んで、リア
ジムニー2

会社にて撮影。


この新しいおもちゃとこれからは釣りを営んだりしたいと思います^^

まぁ・・・釣りはイカ釣りくらいしかしないような気もしますけどねw

乗った感想は

① 車体のブレの音がうるさい(2100rpmあたりが・・・
② 乗り心地が悪い(特に凸凹道でゴツゴツと・・・
③ 荷物がぜんぜん積めない・・・
④ リアシートはほとんど意味がない・・・

良いと思ったとこは

① 乗ってて楽しい
② フロントバンパー(名前わからない)がお気に入り
③ ここぞという時に加速してくれる(今までがターボ車とか乗った事がないからそう思うのかも?
④ パーツが豊富


そんな感じの車かな~

個人的には現行型よりは、こっちのジムニーがお気に入り!
古臭い感じが好きなのだ^^

でも現行型のリフトアップ車かっこいいw
いつかは乗りたい^-^

あぁ~リアバンパーほしいなぁ~♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/01/31 Tue. 22:11    TB: 0    CM: 7

新しい・・・ 

えっと、最近更新できずにすみません。。。
年明けツーもできないまま過ごしております・・・

来月には休みがとれそうなので初ツー行こうと思ってますけどね~♪


さてさて、写真はまだないのですが
自分のとこに新しいおもちゃがやってまいりました^-^

車を購入しちゃったのでワクワクが止まりませんでしたw

買ったのは、スズキのジムニーja11 H7年式シルバー 5MT
因みに以前乗っていたイプサムは事情があり手放してしまいましたので・・・

でっかいチョロQのような車体が好きです^-^
一度でもいいから手に入れたかった車が格安で購入できて満足です♪

まぁバイクと両立して楽しもうかと思ってますので、これからも宜しくです!!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/01/25 Wed. 20:15    TB: 0    CM: 7

あけおめ!! 

新年あけましておめでとうございます

去年はやっぱり繁忙期もありけっこう肉体的にも精神的にも疲労がとれず走りにも行けなかった・・・
今年はいろんな目標・いろんな意味で走っていきたいなーと思ってます^-^


さて、久々に出かけた少しの写真を貼らしてもらいますw

テンパーク1

鹿児島市内のけっこう有名な公園「テンパーク」です。

テンパーク2

テンパーク3

テンパーク4


この日はバスで出かけたのですが、たまにはバスとか公共の乗り物を使うのもいいなぁーと思ったw

子供達のはしゃいでる姿を見るとなぜか心が和みますな


さて、短いですがこの辺で~♪

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/01/03 Tue. 09:24    TB: 0    CM: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード