風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

晴れたので下見ツー 

本日、雨かと思いきや晴れたので
今度行く予定の場所に下見に行ってきました。
夕方から予定があったため早く帰宅したけど、帰ったときに℡がなり時間が遅れるとの事・・・
あぁ~満喫しとけばよかった、なんて考えたりしたりw

まぁ、とりあえず撮った写真を^-^
場所は鹿児島市内からR3号を登ったとこにある冠岳。

下見1

下見2

この場所は冠獄園
名前はちょいと怖いけど、自然あふれるとこだった。
紅葉を拝むスポットでも有名らしい

中に入ると年配の方達が枯葉を掃除したりダンプや軽トラなんかも使って忙しそうだった。
年配の人に聞くと、来週の日曜日辺りが見ごろらしいので晴れたらいいなw

下見3

山から流れる綺麗な水。
水の流れる音とその綺麗な川の流れに一時見惚れてしまった


それから、バイカー達がどんどん山の方へ行くので、準備して後を追うことに。

下見4

やっほーい!!
いい景色だな。↑初めてタイマー使ってみたw
最初はどうやるんだ!?っと思ってカメラと格闘してましたよ(汗)


それから下って見ると

下見5

トラロープで繋がれた牛発見!!
Uターンしてパシャリ!

そんなこんなで下見ツーは終了。
ほとんど道も覚えたので、後は人集めようかな^^
たまには誰かと走って気分転換しないとな

あー明日からまたハードな日。。。
がんばるぜぃ~^^




カテゴリ: VRX

[edit]

Posted on 2011/11/20 Sun. 18:30    TB: 0    CM: 6

VRXのキャブセッティングで・・・ 

先週からVRXのアフターファイヤーが気になり
キャブセッティングに励んでいました。


それから大分調子も良くなり、いざ!!指宿セッティングツーへ行って来ましたw

目的地の第一番目は魚見岳。

指宿ツー1

↑これは魚見岳の下から見たとこ。
この目の前に公園があるんですが、そこから知林ヶ島に行けると思われますw


指宿ツー3

これが有名な、知林ヶ島

指宿ツー2

引き潮のときに、徒歩で渡れるらしいです。
恥ずかしながら、鹿児島育ちの自分は未だに大地を踏んだことはありません・・・今度は必ず・・・w



指宿ツー4

↑展望台の上から撮ってみたw





それから、場所変更しまして~
場所は幻獣イッシーが生存すると言われる池田湖です。

今回写真少なくてすみません。。。


指宿ツー6

↑チーズお好み焼き500\
まだ幼い子供2人を教育しながら作ってくださったお好み焼きは美味しかったですw

見た目の量はそこまでだけど、美味しくてかなり満足だったw

でも、せっかくのツーなのでデザートも・・・

指宿ツー5


ちょいと斜めってますけど(ちょっとどころじゃないけど)がまん×100w

むらさきいもソフトクリーム。
中々おいしかったw

寒いときに(ソフクリ←略すな!w)中々良かったw
ソフトクリームの冒険もいい感じですね^-^



カテゴリ: VRX

[edit]

Posted on 2011/11/16 Wed. 00:02    TB: 0    CM: 4

ヤフオク巡回中! 

大型二輪を取得して、最近はヤフオクを巡回してます。

今一番ほしいバイクは、ハーレーのV-ROD!!

V-ROD

これかっこよすぎ!!
横から見たタンクから流れるようなラインが好きw

でもでも、問題は値段なんですよね。。。


次に候補に上がってるバイクはというと。

CB7501.jpg

CB750

これは限定カラーらしく、現状値段もそこそこするやつですね。
↑これは教習所で乗ってから、あまりの乗りやすさに感動^^
それとブログに来ていただいてる服部さんの影響もあります^-^
教習者と普段販売されてるCBじゃ、5PSの差があるそうです。



お次は

ゼファー750

ゼファー750

これはお店の定員さんが所有していて、試乗させてもらいました。
400とさほど変わらない重量だった。

身長165cmの自分にとっては、とても乗りやすいバイクだった。
KERKERのマフラーもいいくらいの重低音で気持ち良かったw


んで、3台目

トライアンフ

トライアンフ デイトナ675

大型を取得した事に、微妙にレプリカもカッコイイかなと思ってしまい。
他にもTRX850とかVTR1000なども見てたんですけどね。

でも、自分は今までトラッカー系やアメリカン・ネイキッドしか乗ったことないので、
さすがにレプリカのリッタークラスをほいほいと扱えませんwwww


でも、考えるだけでしばらくはVRXでw

カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2011/11/04 Fri. 21:22    TB: 0    CM: 8

最近、仕事+雨で・・・ 

ネタがありませんでした!!

っと言うわけですが、リンク貼らしていただきました。
もし、ダメという方はコメにご一報くださいませ~。

宜しくお願いします♪

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/11/01 Tue. 23:59    TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード