風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マフラー入手。 

ふぅ~、最近仕事も慣れてきたせいかおかげで体も順調×②♪

職場もかなり遠くなり片道40分ほど走っております。
おかげでスペイシーの走行距離もぐんぐん伸びております^-^

スペ1

中古で購入したときはたしか16000kくらいだったような?
25000k達成!
3万くらいになったらベルトやらクラッチなども交換してみようかな♪

目指せ10万キロ!!


それから、御袋のお寺にお線香あげに行ったときの写真。

スペ2

なぜかお寺に溶け込んでたスペイシー。。。
思わずパシャリしちゃいましたw



んで、仕事場も遠くなったのだけど・・・仕事終わってから帰る途中に友人達にも会う機会も多くなり
ふと友人宅で見かけたものはyoshimuraマフラー!!

今じゃ数年放置してるゼファー400についていたものだと言う。

俺「それさぁ~譲ってもらえない?」
友「ん~いいけど何に使うの?」
俺「VRXのエキパイ余ってるから付けてみようかと・・・」
友「どうせ使うことないからいいよ。」
俺「ありがとう!!付けれたら格安で譲ってな!」
友「あいおー」

ってな感じでサイレンサーだけ持ち帰り・・・即バラスw

VRXマフラー1

上の方の黒いのが以前付いていたマフラー。

左がyoshimuraサイレンサー 右がKERKERのエキパイ

こうやったときに妄想が膨らむのは言うまでもない。
まず、VRXでメガホンタイプのyoshimuraマフラーを付けてるのはそういないだろうと思っていたからw

音も大事だけど他がやっていないカスタムは大事だからなぁ~^^


んで仮付け。

VRXマフラー2 VRXマフラー3

おおぉ~w
中々決まってるではないかw

しかし、少しだけサイレンサー切って奥まで差し込まないとタンデムステップに当たってしまう。
まぁ2ケツしないから外してしまえばどうってことないのだけど、ステーの問題もあるので
マフラーの方を加工しないとなぁ~

あ~おもしろいw楽しいw
さ~て、頑張るぞぉ~♪


カテゴリ: VRX

[edit]

Posted on 2011/07/24 Sun. 15:51    TB: 0    CM: 8

久しぶりに。。。 

ここんとこ更新サボリまくってました。。。
まぁ仕事やれなんやれで忙しくって・・・。

この前は夜間作業だったので、待ち合わせ時間中にちょっと気になって写真撮っちゃいました。


火山灰1 火山灰2

桜島が噴火して火山灰と雲のコラボです。
鹿児島市吉野町だと高台だし桜島も目の前なので、こんな現象はめずらしくないのかもしれない。

まぁ言うまでもなくこの後数分してからボタボタと音を立てながら灰まみれになったのは言うまでもないw



カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/07/17 Sun. 12:51    TB: 0    CM: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

