風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

出張終了! 

ふー

無事出張も終わり鹿児島に戻ってまいりました^-^
宮崎よかったなぁ~w

また行きたいなと思うばかりだ^^


忙しくて仕事が終わる頃には日が暮れてて写真もわずかだけしかなかった(汗)


あおしま2 あおしま1

右の写真がお世話になった民宿^-^
料理もいっぱい出てきてかなり満腹なります!

左の写真は国道になるのかな?(時間なくてあまり周辺を調べ出来ませんでした(汗)


あおしま3 あおしま4

夜は青とか緑の色が光るイルミ付きマンション。

パッと見は式場とか何かのホテルかと思ったんだけど、近くの売店の方が来て
「実はマンションなのよw」と言う。

どっからどう見てもそんな風には見えないけど信じておこう^-^


あおしま5


夜も更けてきて、おまけに夜空には星も出てたのもあり青島海岸に行ってきた。
昼間来れないのが残念だったけども、今度は是非バイクで来たいものだな^-^

数年ぶりに聞いた波の音サイコーだったw
1・2時間くらい黄昏て帰ったけど、もし今度きたら「洗濯板」を見たいなぁ~^^
あぁ~楽しみ楽しみ(笑)
 

スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/06/28 Tue. 14:32    TB: 0    CM: 4

in Miyazaki 

どもぉ~。

宮崎県での初仕事開始!
中々ハードだけど、そろなりに楽しい(^^)

場所は宮崎県青島…。

聞けば観光スポットの名所?らしい(^^)

せっかく来たんだから写真も撮らないとね(笑)

まぁ時間があればだけど…(汗)

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/06/21 Tue. 12:56    TB: 0    CM: 6

曇り日。 

だったので、仕事も若干早く終わったのでちょいと遠回りして帰ることに。

帰ってる途中ふと気になり寄った先は・・・。


マリンポート3 マリンポート1
マリンポート2

そう、ここ数年前から工事をしており未だに完成に至らない鹿児島市南新町?マリンポート鹿児島です。
前の会社に入る前に少しだけど水道工事とか下水工事で来たこともあったの思い出し寄ってみた。

いやぁ~綺麗になってんなーw
けっこう人も多かったし(青春カップルが大半を占めていた)ねぇ~すごいすごい^-^

釣りとかは禁止みたいだから、夜は暴走族のたまり場と化しそうだけど・・・(汗)



まぁ仕事も建設業で一時はおちつきそうだけど・・・これから、すぐでも取得できる資格でも取って
もっと幅をひろげてみたいな。

ふぅ~来週月曜日から宮崎に出張です^-^
楽しみ楽しみ(笑)

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/06/17 Fri. 22:13    TB: 0    CM: 6

おはようございますますです。 

はぁ~・・・
早く寝たら、めちゃ早く起きてしまった。。。

んまぁ色々と決めた結果なんだけども、先月いっぱいで会社辞めました。


過去にブログにも書いたけど、被災地の件はまだ未定・・・。


次に働くとこは決まっているんだけれでも、雇用保険の絡みもあり色々と検討中。
特にこういった保険関係には詳しくないので情報収集と勉強ですな^-^

次に行くとこは・・・とりあえず建設業に決定。
やっぱり作ったり加工したり取り付けたりなどなど・・・が好きなわけであります、ハイ(汗)

それと、現場仕事なのであちこち行けるしねw
たまに県外出張もあるらしいので、それはそれで楽しみだ^-^


さーて、人生一からスタートみたいな気分でいきますかね♪

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/06/11 Sat. 03:38    TB: 0    CM: 5

久々に。。。 

先週久々にVRXで夜走った。

普段は通勤用スペで夜は行動するんだけど、マグナもやっと走れる状態になったので
試走を兼ねて、友人に運転してもらった。

鹿児島に最近できたショップがあるので気になって行くことに。


マグナd1 マグナd2

ショップ名は「マンガ倉庫」という。
調べて見ると九州と岡山県にもあるらしい、まぁ色々と見てまわると古着とかDVD&CDなどなど・・・
釣り用品にゲームカード、中古携帯などいろいろある。
その中でも目に止まったのはキャンプ用品だった。
テントなんかも安いしLEDランタンなどほしい物ばっかだった^^
24時間営業なので、今度買いに来ようw


他にもほとんどそっくりなショップで「かいぶつくん」と言うとこもあるのだが、そこは24時間営業じゃないし
キャンプ用品なども売っていない。
どちらかというと古着・ゲームカード・キャラクター人形がメイン???なのかもしれない。


んで、ここから帰りは運転交代でおいらがマグナに乗って帰る事にした。
乗った感想は中々いい感じ、キャブのOHだけで調子はぜんぜんGood!
同調までは行ってはいないけどもエンジンはこれで大丈夫?かもしれない・・・
後は大きい修理箇所はフロントフォークだけかもなぁ~
あとは、ちょこちょこサビ取りしたりするだけでOKなので・・・あっ塗装が割れたりしたとこもあったし
時間があれば自家塗装でも挑戦してみましょうかね


カテゴリ: VRX

[edit]

Posted on 2011/06/07 Tue. 00:04    TB: 0    CM: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。