風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マグナ250 

こんばんわ

この前、バイクを会社の同僚から貰いました!
気になる車種はというと・・・。



マグナ2


じゃ~~~~ん♪

マグナ250です

譲ってくれた方に聞いたら、息子さんが乗らないから家に置いてあったそうな。。。
1年以上も放置されてたマグナは、想像以上に綺麗でした

放置されてたのもあって、前後サスは交換しないといけないっぽ

他のメッキパーツは錆落としでどうにかなりそうかな?

まぁマグナの改造なんて予定してませんけど・・・セカンドバイクにはいい感じかもしれませんね
なんて言いながら、本日マグナの純正ハンドルがVRXに合うかどうか確認しましたが・・・
トップブリッジのゴムとカラーの問題にて取り付けはしませんでした

けっこう見た目的には好きだったんですけどね(笑)

マグナが無事走れるようになったら、VRXのホイールの錆落としなども実行していきましょうかねw

カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2011/04/10 Sun. 21:30    TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

