風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やったぁ~っ!! 

こんばんわ~

ここ最近、地元鹿児島も寒いですね。
こんなん雪降ったのめずらしいくらい・・・?


そう、そんな寒い中やっとこさ車の納車完了致しました

イプサム2

↑前から

イプサム3

↑後ろから(桜島とツーショット

イプサム4

↑斜め横から


場所はヘリポートにて撮影

車もあるし、時間あるときには宮崎・熊本とかあちこち走り回りたいもんですね

こうやってみると、また車高落としたりマフラー換えたり、オーディオ関連イジったりしたくなるなぁー
お金がいくらあっても足りないような。。。


それから、「上の方は雪けっこう降ってるかなぁー」なんて考えで、錦江高原ホテルまで行ってきた。

錦江高原

風車と砦

上の方はぜんぜん降ってなくて下ると降ってるという不思議な光景
それから、当てもなくドライブしてその日は終了でしたとさぁ~

でわでわ、この辺で

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/01/31 Mon. 22:18    TB: 0    CM: 3

やっとこ来るっ!! 

こんばんわ!

おもいきって、ブログ名変えちゃったよっ!
それよりも、
先週購入した車が明日には納車との℡が入り、マジ興奮状態っ!!

購入した車はH13式のトヨタ イプサム
新品の18ディッシュ系アルミ付
ボディーカラーは白系(本当は黒が好きなんだけども)
車検2年付けて70万くらいで購入 走行距離も64000kmと少ない。


これからは車も大事にしていかんとね


今年の目標を決めてないや←(いまさらかよ

今年はいろんな事に向けて勉強したいな、技術的にも知識的にもね。

それから、もっと数年先を見越してやっていきたいと思ってるし。

こうやって考えてると、なんだかやる気沸くんだよね


さてさて、車納車したらまたssのっけますねー
宜しく

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/01/27 Thu. 23:04    TB: 0    CM: 0

こんなところでっ!! 

最近することなくって、moe三昧。

仕事終わって帰ったら寒くて外出もしないし、家でまたぁ~りの日々。

そろそろバイクの手入れもしなくちゃいけないんだけど...寒いっ!


んで、本題へ。

おいらの、へっぽこ神秘侍でもぐら狩り。
洞窟に入りつり橋を渡って、少し先に進んだとこに

moe2.jpg

なんとっ!もぐらのpopする間に、バイヤーがいるではないか
ここを、ひたすら避けて行く人もいるだろうけど...。


それから、銃器キャラがここ最近活躍できる場もないので稼動させてみた。

目標は[ベビードラゴン]

銃器キャラでは初の強敵ソロ討伐かもしれない。
普段はバルドスとか狩って、髭集めていっちょんの爪に交換してもらうだけなんだけどもね。。。

moe3.jpg


ってな感じで終了。
攻撃もあまりミスすることなく、楽勝だった。
この後6・7匹と狩り続けた結果は...
dropは、心臓3とコイン1とシルクロード4と中々品だったかも?
他には皮と肉だけかな

錬金は等方致しませんので、お知り合いに心臓とコインをあげて喜ばれました^-^


それと...
Vistaの画像どうにかしたい

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/25 Tue. 13:01    TB: 0    CM: 0

久々にIN! 

久々にMOEにINしてみた。

去年の12月?だっけか。。。
「ゲオの大空洞」が実装されてから少しだけ篭ってました。

一度マジ狩し続ければ、なんと!110kも稼いでしまったっ!
なんともウマウマの場所^-^


それからchのエルさんから「宝箱探検隊しよう」とのことで、行ってきました。

moe1_20110120165142.jpg

とまぁ、ssはこれだけなんですがね(汗)

見つけた宝箱がけっこう奥の1つだけで中身は聞かないでみたいのでしたが、それなりに
みんなで楽しめたかなと思ったw

ソロで狩るときは、中間辺りで「秀才」と「怪力」もぐらを狩るんだけど、やっぱPTだと
奥まで行って「天才」と「剛力」狩りかなぁー
けっこう、錬金アイテムもdropして儲かるます^-^

さてさて、ではこの辺でw

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/20 Thu. 16:56    TB: 0    CM: 0

こんばんわぁー 


鹿児島にも雪が積もりましたねぇ~(年明けの画像ですが、、、)

ここんとこ体調崩しながらもやっとこさ仕事こなしてる感じかなぁ~。

あぁ~何かいいことありますように

キャプチャ

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/01/17 Mon. 20:49    TB: 0    CM: 2

遅いけど。。。 

新年明けましておめでとうございます。

去年31日にメインPC壊れてしまいました。。。
今は安くで購入(緊急で・・・)したPCでやっております・・・
今までがXPだったのですが、このPCはVistaでSSとかも以前使用していたソフト
が使えない状態でパニクっております><


まぁ、早くメインを修理しないとですね。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします!!


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/01/05 Wed. 15:46    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

