風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

ハンドル交換。 

こんばんわ。
忙しいけど、VRXのハンドル換えました~!!

ハンドル1

ハンドル2

ナローハンドル!

色もブラックだったし即決4980くらいだったかな・・・?
送料入れても7000円くらいだったような。

あとは、チョークワイヤーを特注で頼むか、もしくはハリケーンから出てるロングチョークワイヤー。
配線も綺麗にしないとな~


あ、それと
他の方のをマネたわけではありません。。。
最初はプルバックハンドルを付けたのですが・・・ワイヤーが長すぎてしかたなく。。。

なので、気分悪くしないでくださいね♪




カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2010/11/25 Thu. 21:38    TB: 0    CM: 6

復帰 

今日ネット開通致しました。

これで、更新も可能と言うことに(笑)

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/11/22 Mon. 17:57    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード