風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

VRXでソロツー! 

今日は、ソロツーしてみた。(まあ周りも色々と事情があって出れないと。。。

やっぱり初のソロツーは江口浜コース(毎度お馴染みなんだけどね)

t1.jpg

少し一服タイムを入れた時に、ふと撮りたくなったのでパシャリ
ここは県道43号線。
江口浜を過ぎて、一旦国道3号線に出て串木野港から来た道だ。

あの左側のぽつんとした島なんだろう。。。


それからひたすら43号を上って行く。

t3.jpg


「串木野サンセットパーク」ってこんなん前なかったな、最近できたみたいだ。
けっこう見晴らしがいい。

t4.jpg

道路もきれいに整地されてるし。

t2.jpg

さっきのぽつんとした島もここなら見える(行ってみたい(笑)

t5.jpg

大雨が降った次の日が晴れのときに来てみたいもんだな
今日のソロツーは大体130K~140Kくらいだったかなー
今度は霧島あたりに行こうかな^-^

ps,途中ガス欠こきそうになって、スタンド開いてなくてヒヤヒヤしながら帰った

カテゴリ: VRX

[edit]

Posted on 2010/07/25 Sun. 21:58    TB: 0    CM: 3

マフラー交換!! 

やっとこさ、マフラー換えれた!!

vrx3.jpg

作業工程を撮るのを忘れてしまった
最初からついていたKERKERも低音が出ててよかったのだけど、やっぱりショットマフラーが好きだから!


スティード用のマフラーを中古で買ってて正解だったぜw
長さ測って切ったりサイレンサーの穴あけしたり塗装したりネジ買いに行ったりなどなど・・・。
久々にバイクいじったせいかかなりの時間が。。。

でもでも、やったかいがあったな
お次はハンドル&ライザー交換なんだけど、まずはワイヤー類&ブレーキホースと配線(配線は自作で延長すればいいか(笑)
ワイヤーはスロットル・クラッチ・チョークと3種類。
つーかスティードにはチョークレバーないのになんでVRXにはついてんだよ!!
っと愚痴を言ってても始まらない。。。全部でいくらかかあるのかなー?


それと協力してくれた友人のMajesty、本人いわく「音がしょぼい」とのことで、「KERKERつくんじゃね?」って言ったらノーマルのマジェcの純正エキパイにドンピシャ!!

maje1.jpg

見た目は微妙だけど、音はかなりの低音が出て本人いわく「最高だ!!」と言ってた^-^

さてさて、梅雨も抜けそうだしこれからの休みが楽しみですv( ̄ー ̄)v

カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2010/07/19 Mon. 21:49    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード