風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

スペイシーで。。。 

昨日は急遽℡がなりお仕事休みになった。。。
やることは普段時間とれなくてプレイベートで出来なかった用事を済まそうと思い。

本当なら会社の車借りて行こうかと思ったのだけど平日だから無理に決まってるのでバイクで行く事に。

鹿児島県日置市まで行って来ました~。
場所はドライブがてらに江口浜までいったとさぁ~♪

b9.jpg

晴れだからなのか海がきれいだ^-^

b10.jpg

b11.jpg

なんかここ好きなんだよねー♪癒されるというかなんなのかわからないけど、こっち方面まで来ると
どうしても寄り道してここへ・・・。

b12.jpg

海見ながらコーヒーのんで黄昏てました☆

b13.jpg

この絶壁は夜見てると、車のライトが流れるような・・・んーなんて言えばいいんだろう?
まあ、とにかくキレイ(笑)


ってな感じで全部用事済ましたら帰りは0:00頃でしたよ(汗)

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/02/18 Thu. 21:23    TB: 0    CM: 5

今日はお昼からまったり♪ 

今日は仕事だったけど、会社自体は休みなのでのんびりしてた。

お昼からは通勤用のバイクを洗車したりとか・・・

b5.jpg

ワックスまでかけてピカピカ♪v( ̄ー ̄)v
それから時間あったので、後輩がバイク売りたいと言うので半年放置してる物を見に行くことに・・・。


b6.jpg

ふむふむ・・・

b7.jpg

(゚Д゚;)

これは大変だ。。。
売れるというか・・・解体屋にあってもおかしくない状態だ。

修理するにも大分お金かかりそうだし、オークションで安く済ましても5万↑はかるくいくだろう。。。
エンジンは一発始動でよかったのだけど他の部品はほぼ換えないとダメかもな(´・ω・`)ノ


それから今日は、野菜炒めが食いたくなって作りました。

b8.jpg

豚肉・たまねぎ・キャベツ・にんじん・ピーマン・にんにく

いつもなら塩コショウで酒とうすくち醤油で炒めるんだけど、今日は会社からもらった黒みそで炒めてみた。
中々おいしかった♪
今度はもやしとか小ねぎも入れて味付けを強くしてみようかな^-^

カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2010/02/14 Sun. 20:01    TB: 0    CM: 2

お刺身。 

ふー今日はめちゃ早かったなー^-^

明日は急遽休みとか言われちゃったしw(でもでも、残ってる仕事済ませなきゃ・・・(汗)

ここんとこ刺身ばっかり貰ってるような気がする・・・とくに土曜日だけ・・・w
今いるとこは刺身工場なのだけど、メインはいろんな肉の加工業だからなー。
ある意味自分のためにもなる。

掃除の仕方だって1~10まで違うし清潔面・衛生的にもこっちは徹底してるし。
いいとこは盗んで自分のとこでやってみようかと思う。
しかし、一日中刺身ばかりをひたすら切ってる姿はすごいと思った(汗)
パートの方々には感謝ですなー(笑)

b4.jpg

でわでわ、いただきます♪

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/02/13 Sat. 19:12    TB: 0    CM: 4

最近・・・。 

ここんとこ、仕事もハードになってきた・・・。

今の時代に仕事があるのは本当にありがたい事だよね!
しかし、前はどうも感じなかったのに朝から夜までのハードな作業に最近疲れが出やすくなってきた。。。

昔から建設業がメインで働いてたし体力にも自身があったけど、年とるにつれてだんだんと体力の衰えがわかる。
こうなったら、毎日体力つけるためにトレーニングでもしようか・・・・って
思うけども勉強する時間なくなりますがな(笑)


あー今度の休みはいつの日かなー。。。

がんばるぜ!!

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/02/12 Fri. 20:08    TB: 0    CM: 0

最近は・・・ 

ここ最近は、何もすることなく仕事→帰宅→飯&風呂→明日の仕度・・・などな日々が永遠と続いております。

通勤用バイクが前の大雪の時に転倒しちゃって(前の車にぶつからなくてよかったぜ)ライトとかつかなくなって、
買い替えましたよん♪(またお金なくなっちゃった><


b1.jpg

ホンダ スペイシー100

こいつは中々の代物だ!乗り心地もいいしエンジン音静かだしいい感じ(笑)
なんと言っても燃費がいいねw満タン入れて町乗りだと170k~走るから遠出とかツーリングになると
200は余裕かも♪ これからも末永く乗っていこうw


それから、日曜日はダチとバイクのお手入れ用品を買いに行ったときに、「帽子屋」というお店を発見した。

色々見てたんだけど、欲しいのが一個あって迷わず買ってしまったw

b2.jpg

ジャジャーン♪
2000円くらいはするのかと思いきや、30%OFFで1400円以内だったおwめっちゃうれしいぜいw

被ったらこんな感じ。

b3.jpg

そんな感じで日曜日終了でした。

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/02/08 Mon. 20:14    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード