風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

お引越し! 

さ~て、お引越しのため一時はネットのない生活が続きそうです。。。

ブログにも書き込みできないかもだけど、まあ1ヶ月???くらいかもw


仕事の繁忙期終わったらプライベートで繁忙期(笑)


ってなことで、またねんw

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2009/09/15 Tue. 23:03    TB: 0    CM: 0

久々の更新! 

見てる人すくないけど、ご無沙汰です。

Moeもボチボチとやっております。


ここんとこss溜まったので書こうかなと思いましてね♪

まずは、

war専用キャラのASSにギロチンコールほしくて、露天売ってなくて、chで10k~12k出しても来ないorz

お友達のいーださんに話したところ一緒にドルイド行こうって事で行ったんだけどねー。。。

a.jpg

技書は出ず・・・そのかわりお金も12kくらいは稼げたかなー?www

それからソロで狩りつつもでないorz   (で・ろ・YO!w



んで、それでもwarにはちょくちょく出てますた^-^

b.jpg

サフィと二人でウロウロw

この後サフィはおちて、おいらは警戒しつつ丘→回廊→丘→谷と帰っておちー。


んで、FSのつるさんとエルさんからトレハン誘われちゃって行って来ましたw

飛んだ先はここ、

d.jpg
ここはMoeをやり始めてパスちんのツアーで来たことあったなーナツカシスwww

それから・・・

場所はイプスの北部で・・・なっなんと!水中の中かよ!

e.jpg

なんか、グリードルのデカイやつが数匹沸いて、一度全滅><

こんな時水中戦ようのキャラほしいねw

最近はASSキャラスキルあげと地図&教科書集めに行ってます。

それと、収穫&醸造&召喚上げなどなど。



おまけに、亡命 しました。

c.jpg

なんとなく、ちがう風景が見たくって なんとなくちがう環境にいってみたくって なんとなく気の向くままに・・・なんてねw

きっとまたEに戻る日がくるだろうw

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/09/09 Wed. 04:23    TB: 0    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード