風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

あふふー。。。 

あー。。。

やっとお盆と言うおいらにとっては繁忙期がオワタ!!

って事で、今日は墓参りやら買い物など済ませた後に・・・

UOの事を思い出してね・・・GT入れましたよん♪


さっそくUOをインストールして入ってみた!

5.jpg

最後に落ちてた場所が元おいらの家があったとこだった。

ちーっくしょー><

かぶりもなく、最大ストレージのいい物件だったのにな。(しかたないかw)

んで、溜まり場(通称・カフェ)に行ってみる。

6.jpg

おおーw 未だに健在ではないか!!w

数年間みんなで雑談したりした思い出の場所だから、感動ものだw

7.jpg

内装も前とほぼかわらんね~。。。

あれからメンバーも大分減ったはずだし、皆きてるのかな~。。。

8.jpg

↑これは、おいらが最後に内装用の掲示板に書いた記事だぬ~Maru Chan(Majesty)ですw


んで、

メッセでリアル友人と待ち合わせした。

9.jpg

最近のUOの事情を聞いてみると、まあアイテム増えたりスキルに規制ができたりと、なかなか難しいゲームになってるみたいだな。

UOに復帰するかどうかってのは未定。
Moeの方も大分面白いしねw

やっぱりスキル制から離れられんわwwww

ちなみにUOのメインキャラは、

魔法・EI・音楽・不調和・扇動・瞑想と取り入れたスキル構成。
まだまだ完成には遠いかな?w




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/08/16 Sun. 16:59    TB: 0    CM: 0

お昼から。 

今日は、休みだったのでお昼からプチツーリング行った。

まあ、あんま走りはしなかったけどね。。。


それから、ボチボチと改造計画を企画してるんだけども。。。


まずは塗装からだ、、、


ちなみに画像はこれ↓




4.jpg



ステップも換えて足をまだ前方に伸ばしたいところ。。。

あとは車高を下げて全体的に低くしたいな。

塗装は艶消しのブラックでワルっぽさを出そうかと考えてるんだけど未定。


やりたい事はいっぱいあるけれど・・・時間ガガガ。

っと、いうわけでw

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2009/08/02 Sun. 20:46    TB: 0    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード