風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

この前のドライブの日に。。。 

1/19にドライブ行ってきました。

鹿児島県市来串木野市にある監獄園と帰りに江口浜です。


監獄園1

監獄園2

もう、モザイクかけるのも疲れました(^_^;)
けっこう、長い時間ブラブラしました!!(*≧∀≦*)


帰りには江口浜で、夕日おパシャリ!!

夕日


あ~ぁ!!
バイク乗りたい!!!!!!!!!

カテゴリ: ドライブ

[edit]

Posted on 2014/02/03 Mon. 20:13    TB: 0    CM: 2

たまにはドライブ・・・ 

お仕事休んじゃった・・・。
個人的に色々と行きたいとこもあってね(ズルじゃないんぞっ!

平日してできない用事とか済ませて少しだけブラブラしてみた。



まずは・・・

イプサム2

近くの洗車場に行ってきれいきれいにしました
おーっホイルが輝いている

でもでも、鹿児島は火山灰の土地、すぐに灰が舞ってザラザラに・・・それに
久々に車洗うとけっこうしんどい・・・(汗)



それから、いつもバイクでソロやらプチツーするコースを流す事に。

ドライブ1

焼酎の製造をしている小正醸造。
ここは別館工場。
前に建設業しているときに、ここのフェンス工事をやっているときは毎日が楽しかった^-^
焼酎の匂いを嗅ぎながらの仕事!最高だぜ

んで、少し先に進んで

ドライブ3
すこーしだけ農面道路をドライブ。

それからすぐに、

ドライブ2

海に出る。


ここの海岸沿いがすごく好きだ。
なんというか外海ってのもあり走るだけで気分爽快みたいなねw

さてっと、仕事もがんばりますかね^-^ 

カテゴリ: ドライブ

[edit]

Posted on 2011/02/26 Sat. 22:54    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード