風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

VFR400r nc30 

数日前の事です。

仕事仲間の人がVFRを持ってまして乗させていただきました。

VFR2

このバイクめちゃ早いですねぇ~
自分じゃ扱いきれないほどのパワーでした…
でも、仕事で腰悪くしちゃったりしてるので前傾姿勢はきついんですよね(汗)
ネイキッドくらいが個人的には乗りやすいなぁ~と思います。

主いわく、「〇〇さんなら格安でいいですよぉ~♪」
なんて言ってました。

元々バイク屋さんやってたYくんは車検も通して金額は…ん~万円との事。

やばいっ!
欲しくなってきた(汗)

自分の悪い癖のおもちゃほしさがでそうです…。
冷静にならねば!!

まぁ、そんな一日でした^-^
スポンサーサイト

カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2012/09/02 Sun. 22:28    TB: 0    CM: 6

最近いいと思い始めた… 

バイク!

いままで、色々と物色したりバイク屋行って跨ってみたりとしたけども、中々自分の
思う「これだ!」ってのもなかったんだけど。

kawasaki Wシリーズは捨てがたい、お洒落だしどんな人が乗ってもカッコイイと
言われ続けるだろうし、あのサウンドは飽きがこないだろうけど…。
(まっ、今までVRXにしてもスティードとかトラッカーのバイクだったからかもしれない)

でも、そういったバイクは後々乗ろうと思えばいつでも乗れるわけだしとか考えたり。


最近に気になってるバイクなんだけども…
















GSF7501


こいつ…。


suzuki GSF750

750と1200があり車格も変わらないし相場も変わらない…。
周りに聞いてみると、「どうせなら1200じゃない?」ってほとんどに言われるけど、
個人的に最高速や爆発的なパワーはいらないと思っているし、ネットで調べれば

取り回しは750がいいらしい、特にジムカーナとかでその性能を発揮するらしい…
個人的にツーリングやまったり走ったりする方なのでそっちの方が自分に合ってるんじゃないかと思ったりしてるんですね。

でも初の大型購入は長く乗り続けたいので慎重に検討しなくてわ!!




カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2012/08/20 Mon. 02:21    TB: 0    CM: 10

快適PC!! 

やっとグラボ届きました

んで、既に買っておいたメモリーも一緒に組み合わせました♪

まずは…

グラボ3

CPUのファンと上に付いてるファンも清掃して、前にも掃除をしたのですが根こそぎまでしてないので
写真はないですが、CPUのグリスも塗りなおす。

ウェットティッシュやブロワー使って隅々まで掃除して(けっこう大変(汗)

んでお次は届いた品
今ではちょこちょこしかゲームしてないので(忙しくてできない状況…


グラボ4

まずは説明書を……全部英語orz
読めないのでとりあえず組むことに(笑)


PC工房で買ってきたメモリ DDR2-667 PC5300×2




カード1

も付けます!



グラボ5


全部組み込み完成♪
何かと色々大変だったけど、自分で出来て何よりだ

後は起動させてグラボの機能をイントールしたりして更新やらわけわからんことまで済まして完成!
他にも写真色々乗せた買ったんですが撮るのすっかり忘れてました(汗)


やっぱメモリ2Gと4G(実際の使用量は3Gちょっと)の違いは凄いです!!
サクサク快適に動きますね♪

今度の課題はプログラムの勉強ですね♪
なんかやる気でてきたぞぉ~

カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2012/08/10 Fri. 18:47    TB: 0    CM: 0

パソコン・・・ 

最近パソコンが重くて微妙困ってました。。。

なんつーかweb見るのもストレスが溜まる
デフラグやっても中々快適に動いてくれないし

今の使ってるデスクトップPCの機種は

DELL inspiron545s
OS:WindowsVista intel Core2Duo
メモリ:2G

なんですけどね。

今使って大体1年半ほど経ちますけど・・・重い。
まぁ前はネトゲやらやってましたのでPCにかなりの負担があったのでしょうけどね。


それからケースを外して中身を見たら・・・げっ!!
誇りもいっぱい溜まってるしおまけにグラボなんて付いてなかった

これでネトゲやってたなんてある意味(汗)


まずは安くで購入するにはヤフオク巡回!
いっぱいあったけど、PCには無知に近い俺はひたすら悩んだ。
PCに詳しいやつにも電話したりして決めた結果、無事落札


グラボ2 グラボ1

こいつです
あとは商品が届くのを待つだけ

それから今後はメモリを4Gしたりと計画してます♪

もっともっとPCの事勉強して自作とかやってみたいなぁ~


カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2012/08/06 Mon. 12:58    TB: 0    CM: 0

ヤフオク巡回中! 

大型二輪を取得して、最近はヤフオクを巡回してます。

今一番ほしいバイクは、ハーレーのV-ROD!!

V-ROD

これかっこよすぎ!!
横から見たタンクから流れるようなラインが好きw

でもでも、問題は値段なんですよね。。。


次に候補に上がってるバイクはというと。

CB7501.jpg

CB750

これは限定カラーらしく、現状値段もそこそこするやつですね。
↑これは教習所で乗ってから、あまりの乗りやすさに感動^^
それとブログに来ていただいてる服部さんの影響もあります^-^
教習者と普段販売されてるCBじゃ、5PSの差があるそうです。



お次は

ゼファー750

ゼファー750

これはお店の定員さんが所有していて、試乗させてもらいました。
400とさほど変わらない重量だった。

身長165cmの自分にとっては、とても乗りやすいバイクだった。
KERKERのマフラーもいいくらいの重低音で気持ち良かったw


んで、3台目

トライアンフ

トライアンフ デイトナ675

大型を取得した事に、微妙にレプリカもカッコイイかなと思ってしまい。
他にもTRX850とかVTR1000なども見てたんですけどね。

でも、自分は今までトラッカー系やアメリカン・ネイキッドしか乗ったことないので、
さすがにレプリカのリッタークラスをほいほいと扱えませんwwww


でも、考えるだけでしばらくはVRXでw

カテゴリ: 趣味

[edit]

Posted on 2011/11/04 Fri. 21:22    TB: 0    CM: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。