風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

遅くなりましたがおめでとうございます!!(^_^;) 

去年から繁忙期続いて体がだるいっす(^_^;)

もう年もとってからなおさらですね。。。

20代の体力がほしい!!
っと最近よく思います(-_-;)


1月に遊びに行った出来事を少しっと…


1月11日は、滝100選で有名な関之尾の滝に行ってきました♪

関之尾1

関之尾2

関之尾3

関之尾4

関之尾5

寒かったけど、楽しい一日だった(*^_^*)


それと、TW200手に入れました!!
マグナはお友達が乗りたいみたいなので、譲ることにします♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/02/12 Thu. 19:38    TB: 0    CM: 6

変更^-^ 

ネーム名変えました。宜しくです^-^

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/02/14 Tue. 20:40    TB: 0    CM: 2

愛車紹介。 

さてさて、やっと時間も取れたのでUPすることにします。

まずは、フロント
ジムニー1


んで、リア
ジムニー2

会社にて撮影。


この新しいおもちゃとこれからは釣りを営んだりしたいと思います^^

まぁ・・・釣りはイカ釣りくらいしかしないような気もしますけどねw

乗った感想は

① 車体のブレの音がうるさい(2100rpmあたりが・・・
② 乗り心地が悪い(特に凸凹道でゴツゴツと・・・
③ 荷物がぜんぜん積めない・・・
④ リアシートはほとんど意味がない・・・

良いと思ったとこは

① 乗ってて楽しい
② フロントバンパー(名前わからない)がお気に入り
③ ここぞという時に加速してくれる(今までがターボ車とか乗った事がないからそう思うのかも?
④ パーツが豊富


そんな感じの車かな~

個人的には現行型よりは、こっちのジムニーがお気に入り!
古臭い感じが好きなのだ^^

でも現行型のリフトアップ車かっこいいw
いつかは乗りたい^-^

あぁ~リアバンパーほしいなぁ~♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/01/31 Tue. 22:11    TB: 0    CM: 7

新しい・・・ 

えっと、最近更新できずにすみません。。。
年明けツーもできないまま過ごしております・・・

来月には休みがとれそうなので初ツー行こうと思ってますけどね~♪


さてさて、写真はまだないのですが
自分のとこに新しいおもちゃがやってまいりました^-^

車を購入しちゃったのでワクワクが止まりませんでしたw

買ったのは、スズキのジムニーja11 H7年式シルバー 5MT
因みに以前乗っていたイプサムは事情があり手放してしまいましたので・・・

でっかいチョロQのような車体が好きです^-^
一度でもいいから手に入れたかった車が格安で購入できて満足です♪

まぁバイクと両立して楽しもうかと思ってますので、これからも宜しくです!!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/01/25 Wed. 20:15    TB: 0    CM: 7

こんなところでっ!! 

最近することなくって、moe三昧。

仕事終わって帰ったら寒くて外出もしないし、家でまたぁ~りの日々。

そろそろバイクの手入れもしなくちゃいけないんだけど...寒いっ!


んで、本題へ。

おいらの、へっぽこ神秘侍でもぐら狩り。
洞窟に入りつり橋を渡って、少し先に進んだとこに

moe2.jpg

なんとっ!もぐらのpopする間に、バイヤーがいるではないか
ここを、ひたすら避けて行く人もいるだろうけど...。


それから、銃器キャラがここ最近活躍できる場もないので稼動させてみた。

目標は[ベビードラゴン]

銃器キャラでは初の強敵ソロ討伐かもしれない。
普段はバルドスとか狩って、髭集めていっちょんの爪に交換してもらうだけなんだけどもね。。。

moe3.jpg


ってな感じで終了。
攻撃もあまりミスすることなく、楽勝だった。
この後6・7匹と狩り続けた結果は...
dropは、心臓3とコイン1とシルクロード4と中々品だったかも?
他には皮と肉だけかな

錬金は等方致しませんので、お知り合いに心臓とコインをあげて喜ばれました^-^


それと...
Vistaの画像どうにかしたい

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/25 Tue. 13:01    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

