風のように気の向くままに・・・

人生楽しい事もあれば、悲しい事もあり! その中でも色々な出来事を記憶して行く人の日記。。。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

子が誕生して早一ヶ月!! 

先月生まれた子が早くも一ヶ月ちょっと。
早いもんですね(;´д`)

今日は宮参りに行ってきました♫
外は晴天でよかったけど・・・いかんせん暑い(´;ω;`)

写真は2枚だけ(;_;)

子供1



子供2

鹿児島神社での撮影でした。

けっこう市内人は護国神社とかが多いそうなんですが、嫁の親がここが良いと言うので決めました♫

これからの成長が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

カテゴリ: 子供♫

[edit]

Posted on 2017/07/16 Sun. 22:23    TB: 0    CM: 0

年度末って大変っす。。。 

ここ最近は仕事もめちゃハードっすねぇ~(;´д`)

プライベートも嫁と買い物行くくらいでこれと言ってブログネタもないしなぁ~って思ってたりも。。。
やっぱバイクがないとモチベーションも上がらない(´;ω;`)

仕事の休憩中とかはgooとかヤフオク巡回していいのないかなぁ~って毎日に見てるような。。。
今はジョルノクレアで通勤してるんだけども・・・なんとも面白くない。。。

バイク屋さんにも相談してるんだけども、今週更新されるオークションは休みらしく・・・来週となりテンションdown


希望のバイクはこいつ↓

カブ

スーパーカブ!!C50???

なぜこのカブなのかと言うと。。。

①メーターに燃料ゲージ
②4速ロータリー
③セル付き

一昔前の高級車で言うと、マルチ・本革・サンルーフって感じ♫
バイク屋さんとの話でこいつをライトチューンして乗ると中々面白いらしいヽ(*´∀`)ノ


それから、下取りで入ってきたこいつ↓

フォルツァ

スマートキー装備が魅力だ!!

今回のバイク購入にあたり、まずは通勤メイン!!
こいつなら積載能力も抜群だし検討中ヽ(*´∀`)ノ

値段は数万円違うだけなので正直迷ってます・・・どうしようかねー(;´д`)

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2017/03/16 Thu. 22:12    TB: 0    CM: 0

ざんね~~ん(´;ω;`) 

年明けてもう3月(゚д゚)!
早いなぁ。。。

ここ最近はめちゃ仕事も忙しいし。。。
仕事が早く終わったなぁ~って思ったら釣り行くぞ!!ってことで船でGO!!

t2_2017030719214276b.jpg

船は気持ちいいなぁ~ヽ(;▽;)ノ


釣果は・・・?



t1_20170307192140357.jpg

しばらく粘るも限界だったので帰ることに~。。。
しかし釣りは楽しいなぁ~♫


t3_20170307192143510.jpg




それと、通勤マシーン・アドV125Gはバイク屋さんとの話でなしになりまして・・・
ただいま角目カブを狙っております!!
どうなるやらヽ(*´∀`)ノヒヒヒ

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2017/03/07 Tue. 19:27    TB: 0    CM: 0

2016,11,13 

熊本まで日帰り旅行!!

目的地はジブリ館へ♫
高速道路も震災復旧がまだ続いており大変そうだなぁっと(;´д`)

k1.jpg

k2.jpg

k3.jpg

k9.jpg


朝7時過ぎに出て、鹿児島北インターから高速で9時半には着きました!!(*≧∀≦*)
熊本現代美術館って、めちゃ町中にあってビビった(°д°)

少し歩けば熊本城だし!!

ジブリの店内は撮影禁止なので部屋一つに一人staffが目を光らせて監視してました(´;ω;`)
大体1時間くらいで一周します♫




メインが終わったらお次は熊本城へ。

k7.jpg

k8.jpg

復旧はまだまだかかりそうですね。。。
それでも観光客いっぱい!!

んでlunch!!

アーケードで気になってたお店でGo!!

k4.jpg

お店の名前忘れた(´;ω;`)
一番肝心なのに!!


あとはお決まりの大観峰へ。
ミルクロードはきもちいい!!♫


大観峰4

阿蘇山2

k5.jpg

大観峰1

嫁の体調次第で遠出が厳しくなるのでしばらくは遠出もおあずけになってしまいます。
またどこ行くか計画しないと!!


それと、通勤バイク決まりました!!

V125G.jpg

知り合いのバイク屋で代車に使われてたのを買いました!!

これで俺もスズ菌になれる!!(*≧∀≦*)




カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2016/11/17 Thu. 21:30    TB: 0    CM: 0

おひさしぶり♫ 

1年数ヶ月ぶりの更新。
去年~今年にかけて結婚など色々な用事もあり、ようやくおちついた♫

この前は宮崎県まで日帰り旅行に行きました!!

その時の写真ヽ(・∀・)ノ

ブログ

M5.jpg

M4.jpg

堀切峠を越えて、堀切レストランにて昼食を摂ったところ♫

それからモアイ像へ!!


M2.jpg

M3.jpg

CMでやってたので、行ってみようかと思い来てみましたヾ(*´∀`*)ノ





カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2016/10/30 Sun. 20:33    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

義援金募集

黒(ぶら)っく もみじ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

